当院のご案内

助産師・正看護師・准看護師 募集

助産師・正看護師・准看護師 募集

助産師さん 産直バイト(一回 36,000円)も大歓迎!!

(無痛分娩にご理解ある方)

 

 メールでのお問い合わせはこちら

 お電話でのお問い合わせ 0585-23-0050

アクセスマップ

〒501-0619 岐阜県揖斐郡揖斐川町三輪719-1
電話 (0585)23-0050
予約 (0585)23-0057

※ 再診の方は電話で診療予約が出来ます。
電話案内に従ってご予約下さい。 (但し、プッシュ回線に限ります)

入院中のお食事

当院では素材の味を生かしたお料理を心がけております。
毎朝、かつおと昆布でたっぷりの“だし”を取り、京風の味付けを基本としております。

大海老フライご膳 鶏肉のマスタード焼き

お食事は1日3回 8:00・12:00・17:30 頃となっております。
各時間ごとに、お部屋にお持ちいたします。

サーモンのムニエル フレンチコース カレイのみぞれあんかけ膳
ホットドックサンド モーニングプレート ハヤシライス ランチディッシュ

ご出産での入院患者様には 15:00・17:30(夕食と一緒)頃にお食事の他におやつもご用意しております。

シフォンケーキ 抹茶くずもち スイートポテト

ご出産の方で付き添って下さるご家族の方・お一人様分のお食事もご用意できます。

季節のお食事

ひなまつりご膳 お正月のお料理

お正月やクリスマス、お節句などのイベント時期にご入院された方には、ささやかながら特別料理をご提供いたしております。
どうぞお楽しみに…

入院中の過ごし方

当クリニックの出産費用は 正常分娩で 出産育児一時金50万円、プラス5万円 程です。
なお 6泊7日 のゆったりとした入院となっておりますので 産後のお体を充分お休めいただけます

どうぞ 心も体も ごゆっくりお過ごし下さいね

新たに誕生されたお子さんと ご家族みなさんでゆっくりと時間をお過ごし下さい

付き添って下さるご家族の方の宿泊もできます
付き添いの方お1人に限り お食事もご用意できます

遠方よりお越しの方にもご安心いただけますよう ランドリーサービスを行っております
パジャマ・下着・タオルのみ
(ただし、ご本人様のものに限らせていただきます)