無痛分娩について

無痛分娩とは

当院では硬膜外麻酔による無痛分娩を行っています。

硬膜外麻酔は脊髄神経を麻酔により遮断する方法で、子宮収縮は抑制しないで、陣痛の痛みだけを緩和することが出来ます。
無痛分娩は痛みによる体力の消耗が少なく、回復力が格段いい硬膜外麻酔が最も良いとされております。

『無痛分娩』 ご希望の方は事前に同意書が必要です。

もっと知りたい方は無痛分娩Q&Aをご覧ください。

ホームページからのお問い合わせにも対応いたします。
お電話の場合は、休診日は対応出来ませんのでご了承ください。

当医院の無痛分娩は費用が無料です

 

H21年10月 1日より出産育児一時金の直接支払い制度が始まりました。
当院でも取り扱っております。

出産費用を準備しなくても安心して出産できるようになりました。
また、無痛分娩は高い!と思っておられる方も多く、実際高額の病院がほとんどですが、当医院では無痛分娩の費用を無料にしていますのでどうぞ安心して下さい。

是非、皆さんにも無痛分娩を選んで頂ければと思っております。
たぶん無料は日本で唯一かも知れませんね!

※『無痛分娩』御希望の方は事前に同意書が必要です!

尚、分娩のご予約は 当医院受付まで、必ずお電話でお願い致します。

月・火・木・金曜日(祝祭日除く)の 午後1時~4時